2ntブログ
--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/03/17 (Fri)  17:17

今夜、母と妊活します。・弐 前編

2016/07/28

「はぁあんっ…あっ、あッ…!そ、それぇっ…それ…あか、ん…はぁっ…んはぁあっ…!」
進学のため、過疎化の進む故郷の村を出ることになった主人公「一馬」
しかし、彼が生まれ育った村には、村民の血を絶やさぬため脈々と受け継がれてきたしきたり、「裏祝言」があった
実の母親を犯し、妊娠させる
その儀式を続けることで、この村は生き永らえてきたのだった
母の「百合」は女ざかりの三十九歳
一馬を産んで尚、凛としたその美しさは衰えることを知らない
彼はこの母と、今夜からセックスをするのだ
「今夜、お母ちゃんは離れにいます。…準備ができたら、抱きにおいで」
これから母を犯す…その歪んだ状況に歓喜する自分を自覚する一馬
それは彼が、母「百合」を異性として、「愛して」しまっているからか?
離れの襖を開く。そこでは「百合」が、すべてを受け入れるように横たわっていた…


関連記事

テーマ : エロアニメ
ジャンル : アダルト

プロフィール

ERO 8 BEAT

Author:ERO 8 BEAT

月別アーカイブ
検索フォーム
人気動画トップ10
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR