2ntブログ
--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/03/25 (Sat)  01:25

今夜、母と妊活します。・弐 後編

2016/08/25

「これやぁ…お母ちゃんこれが欲しいんや…どや?気持ちええやろ…れろぉ…お母ちゃんが天国に連れてったる…」
進学のため、過疎化の進む故郷の村を出ることになった主人公「一馬」
しかし、彼が生まれ育った村には、村民の血を絶やさぬため脈々と受け継がれてきたしきたり、「裏祝言」があった
実の母親を犯し、妊娠させる
その儀式を続けることで、この村は生き永らえてきたのだった
媚薬により、我を忘れ息子を求める淫靡な牝へと変貌した母「百合」。
一馬はこれまで抱いてきた母への恋慕の情をぶつけるように、そんな母を貪り尽くす
「あ…あは…か…一馬、お母ちゃんと一つになろ…な?」
そして精の一滴も余さず注ぎ込めるよう、お互いを紐で結わえる特殊体位「一夜漬」で、
ひとつの「子宝製造機」となった百合と一馬
幾晩も幾晩も、ふたりは繋がり合ったまま寝食を共にし、そしてまた交わり合う
永い永い性交の結果、百合は一馬の子を孕み――


関連記事

テーマ : エロアニメ
ジャンル : アダルト

プロフィール

ERO 8 BEAT

Author:ERO 8 BEAT

月別アーカイブ
検索フォーム
人気動画トップ10
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR