2ntブログ
--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/04/11 (Tue)  04:11

VIPER-GTS- 悪魔交輪篇

2005/07/22
人間に召還され、願いごとをかなえる代わりに、その人間の魂(クリスタル)を取ることが悪魔たちの仕事…
天使たちはその様子を監視していた
小川君の魂を持ち帰らなかった罪で、独房行きになったカレラにメルセデスは上機嫌
拘束具を付けられ、自由を奪われたカレラをメルセデス、ラティは思いっきり辱めるのだった
その頃、下界では小川君がカレラに再び逢いたいがために悪魔召還の呪文を唱えていた
しかし、召還されてきたのはメルセデスだった
がっかりする小川君はメルセデスを玩具代わりに弄ぶのだった!
2005/07/22

関連記事

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

プロフィール

ERO 8 BEAT

Author:ERO 8 BEAT

月別アーカイブ
検索フォーム
人気動画トップ10
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR